こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

母さんから電話が来ました。




(#゚Д゚)母さん 「体の具合はどう?」


(´∀`)私 「つわりがまだあるけど、元気。」






(´∀`)私 「母さんが妊娠してるときはどうだった?」




人生の先輩に聞いてみる。




(#゚Д゚)母さん 「つわりは10日で終わった。」


(;´∀`)私  エーッ早くない?


(#゚Д゚)母さん 「そのあと食欲が出て18キロ太った。」


(;´∀`)私  エーッ!!

(私の場合7キロまでしか太れないと言われた。)




(#゚Д゚)母さん 「とんかつとアイスクリームばかり食べてた。」

(;´∀`)私  「そりゃ太るよ!!」


(#゚Д゚)母さん 「そのあと痩せないんだけど。」

(;´∀`)私  「知りませんよ。」


(#゚Д゚)母さん 「あ、あと階段で転んだ。」

(;´∀`)私  「ダメだってば!!」



(#゚Д゚)母さん 「それでも元気な子は元気だから。」




(;´∀`)私  「・・・・・・・・・・・・・・。」









(;´∀`)私

  
 全然参考になりませんでした。




ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑( ̄口 ̄)
赤霧
じゅ…18キロ?
産科医が拳握ってフルフルしてそうなシチュ。笑

「それでも元気な子は元気だから」
お母様、それ言っちゃあ…
2007/09/17(Mon)22:38:55 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧 さん
-------------------

未だに痩せないのは出産のせいだと
言っています・・(;´∀`)
本当に無事に生まれてこれてよかったです。
2007/09/18(Tue)21:23:50 編集
こんにちは
リラ
つわりはまだ続いてるんですか?
とにかく元気なお子を!!
2007/09/21(Fri)13:56:47 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
リラさん
------------------------

まだ少しつわりが続いています。
10日でつわりが終わった母さんが
本当に羨ましい・・(^_^;)



2007/09/22(Sat)22:54:38 編集
はじめまして
むも
私も今年妊婦になりました。
自分はつわりは結構軽くてグレープフルーツジュースがあれば乗り切れました。

今が一番つらいかと思いますが、お体に気をつけて。

+赤ちゃんの日記の更新も楽しみにしています。
2007/09/26(Wed)14:50:41 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
むもさん
-------------

お返事が遅くなって本当にスイマセン
同じ妊婦さん仲間ですね~。
私の時は炭酸を飲んでいました。
つらい時期ですが、がんばります(^o^)
2007/09/29(Sat)14:25:12 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
忍者ブログ [PR]