こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

母さんから電話が来ました。





子供の名前がかなり気になるらしく、

いろんな名前の候補を挙げてきます。






(#゚Д゚)母さん 「いい名前があるんだけど。」











初音?








話題のバーチャルアイドル「初音ミク」が頭の中に。











名前をつけるのは難しい・・。

親戚の女の子の名前とダブったり、
苗字と合っているかどうか、
字画や運勢とか・・きりが無い(_ _;)うう・・。



ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コジロー URL
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/29(Tue)21:32:48 編集
うちもです!
むも
家は字画なんかで悩んで悩んで、もう出てきそうなのに(汗)
結局顔を見て決めようということになりました。
ゆきまるださんはいい名前を決めてくださいね♪
2008/01/30(Wed)16:24:32 編集
ミク=初音?
赤霧
ゆきまるださん、素敵ですゎ~♪(^-^)

お母様からのプレッシャー厳しそうですが、旦那様とじっくりゆっくり。
2008/01/30(Wed)20:33:37 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
むもさん
-------------

みんなで候補を挙げているのですが
決まらない状態です(^_^;)

一生のものだけに、難しいです・・。
2008/01/30(Wed)20:47:41 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
--------------

母さんは
未だに「ミク」を推薦してきます。
初孫だけに、気合が入りまくってます・・(;´∀`)
2008/01/30(Wed)20:57:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
忍者ブログ [PR]