こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

2006/8/11


仕事から帰ってきたときの話。






大体家に帰るのは7時過ぎなのですが、





母さんのほうが早く家に帰ってくるので明かりがついているのですが。


家の中も外も真っ暗・・。



(´∀`)私

「アレ?母さんの自転車が置いてある、帰ってると思ったんだけど・・。」









まあ、どっかに買い物にでも行ったのかな・・と思いつつ家の中へ。




がさがさがさ




(;´∀`)私  ! 

何、何、なんかいる?





と思ったら母さんだった。






でもいきなり。






(#゚Д゚) 母さん 「あいつらが来るから!早くドア閉めて!」






(´∀`) 私 いるんなら電気つけてよ!ッて言うか・・


何が来るって?もう一回言ってくれる?












とにかく、何かが来るようなので家の中へ。



母さん何を怖がっているのだ?




ゴミを出す日に、「ゴミの出し方のマナーが悪い!」と

その筋の怖い系の人に注意したり。

「弁護士呼ぶぞ!」と言ってホントに呼んじゃったり。

家族に相談なしで一軒家買ってきちゃったり。







そんな貴女が何を恐れているのですか?





詳しく聞いてみると(´∀`)


どうやらその日、母の職場で暑気払いがあったらしく

外で焼肉を行うらしい。







(´∀`)私 「なんだー、てっきり過去に恨みがある人か借金取りか殺人鬼か通り魔かと思った。」

(#゚Д゚) 母さん 「出たくないの!暑いし、酔って誰かが家に来るかもしれないし・・。」







別に誰も来ないと思うが・・家の中暗くすることもないだろうに。










(´∀`)私 「いいじゃん、焼肉おいしそうじゃん。」





とても不思議な味がするそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
忍者ブログ [PR]