こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

前回の話の続き


退院したばかりの旦那様。

そこにやって来たのはうちの母さん(#゚Д゚)



( ;゚Д゚) 旦那様 「あ、お・・お義母さんこんにちは・・。」

(#゚Д゚)母さん 「これ良かったら食べて!」








やっぱり生寿司を持ってきた母さん。



(#゚Д゚)母さん


 「病院に電話したら、お昼食べないで退院したって聞いたから。」



すでに情報収集済み。



(; ゚Д゚)旦那様 


「ごめんなさい、帰りにラーメン食べたんで・・夜食べます。」






(#゚Д゚)母さん 「夜に食べてね!」



( ;゚Д゚)旦那様 「ありがとうございます・・。」




そうして帰っていった母さん。



その夜







止めましたよ私は。




ほら(寿司バトル編)↑




問題は中身である。


(;´∀`)私 「コレがそのお寿司・・・。」



!!!!!!!!!






※写真は危険なので写しませんでした。




食べられました。



でも、この真夏に生寿司は危険だと思うよ母さん(;´∀`)


ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イクラが…ウニが…
赤霧
チャリカゴが招いた悲劇でしょうか…

寿司達は食べてもらえて喜んだことでしょう。
2007/08/27(Mon)00:05:57 編集
オハヨウゴザイマス
リラ
母さんの優しさ...。
胸に沁みます...。
2007/08/27(Mon)11:21:38 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
------------------
予想通り崩れていましたが
食べることができました(;´∀`)
母さんを止めるのはやっぱり無理でした・・。


リラさん
------------------
母さんの優しさは時によって
暴走するので、恐ろしい事件に
発展することがあります(^_^;)

2007/08/27(Mon)21:00:28 編集
無題
月収300万円男 URL
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/08/29(Wed)14:48:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
忍者ブログ [PR]