こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

だいぶ前からなんですが、


携帯を持たないと言っていた母さんが、


携帯買ったんです。














ボタンが3つぐらいしかない

操作が簡単なヤツを買いなさいと



あれほど言ったのに、











(#゚Д゚)母さん

「だって電話買う時にコレ薦められたから。」





(´∀`)私

ボタンいっぱいあるじゃないですかコレ



その後、何も起きないハズがありません。




また詳しい話は後日・・。



ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももまり
ドキドキ!!
ワクワク!!!
超かあさん!!
大変です!気になります(笑)
2008/10/27(Mon)14:28:06 編集
無題
りんごANE URL
私もワクワクです(^^)
ボタン3つ(笑)確かに年配の方に機械
ものを教えるのは難儀ですもんね。

期待してます!おかあさ~ん!ポチ☆
2008/10/27(Mon)15:54:37 編集
無題
みぃ嬢
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


。('-'。)(。'-')。ワクワクワクワク


お母様が何をなさったか気になってねむれないじゃないですか(ノ▽≦*)ノ彡☆
2008/10/27(Mon)18:51:07 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
ももまりさん
------------------

何も起こらないわけない、
それが母さんです・・あぁぁ(#゚Д゚)

よりによって携帯電話とは。


りんごANEさん
---------------------

簡単操作の電話があるのに、
なんで難しい機種を・・。
教えるのがとても大変です(^_^;)


みぃ嬢さん
-------------------

あんだけ携帯電話を
持たないと言っていたのに、
しかも全然説明聞かないし・・(_ _;)
2008/10/28(Tue)09:06:53 編集
無題
赤霧
おぉ、お母様がauの庭ご入場。

『かんたんケータイ』機種なので、お母様のカオスパワー発動がなければ大丈夫だと信じたいですが…無理?笑
2008/10/28(Tue)10:57:47 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
-------------------

とうとう母さんが携帯電話を!!

あんだけ反対派だったのに。
携帯珍事件が続発しています・・(^_^;)
2008/10/28(Tue)16:19:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
忍者ブログ [PR]