こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

 
前回の話はコチラ


母さんと携帯1

母さんと携帯2

母さんと携帯3



母さんの携帯電話ライフ 第4話

会話機能は使えるようになったが・・。









(´∀`)私 「えー?電話してないよ。」




まだ使い慣れてない母さん。


着信履歴の機能を教えてあげた。





どうしてといわれても・・。


母さんが番号を教えたのは私と旦那様だけ。

ただの間違い電話では・・。








あー、なんかイヤな予感がするよ。

(長年のカン)








誰が母さんに電話したか知らないが、

さらにパニック状態に








それよりも、

母さんが留守番電話サービスに

接続できた事に驚いた。


ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももまり
け・・・結局間違い電話なんですか?!
すっごい気になる!!
2008/11/10(Mon)12:12:35 編集
無題
赤霧
お母様、落ち着いて!笑
ゆきまるださん、まず携帯電話も固定電話も同じだと教えてあげてください…(^_^;)

俺の場合、行ったこともない地域の会社から面接結果の連絡来たことありますよ♪
2008/11/10(Mon)13:52:52 編集
無題
りんごANE URL
毎度お疲れ様です(笑)めずらしく、
お母さん慌ててますね!!
留守番電話サービスも、追い込まれ
たら意外とマスターしてますね(笑)

相変わらず楽しいお母さんですね~!
2008/11/10(Mon)13:59:37 編集
無題
みぃ嬢
慣れてなかったらパニックになっちゃうですよね(´・ω・`)
お母様には今度じっくりケータイ講習しなきゃですね(。-∀-)
2008/11/10(Mon)20:27:53 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
ももまりさん
---------------------

間違いだったようです。

朝から母さんが電話してきたので、
何があったんだと私が驚きました(^_^;)


赤霧さん
-----------------

私も間違い留守電が入ってました。
使い始めの頃は慌てました~。

固定も携帯も同じと説明します(^o^)


りんごANEさん
-------------------

留守電サービスにいつの間に!
会話機能は使いこなせないのに。

そっちのほうが驚きました(;゚Д゚)


みぃ嬢さん
------------------

私も使い始めは慣れなくて
大変だった思い出が・・。

母さんに教えるのは難しいです(^_^;)
2008/11/11(Tue)09:13:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[367] [366] [365] [363] [364] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
忍者ブログ [PR]