こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

前回の日記はこちら


(#゚Д゚)母さん 「コタツ消すの忘れたような気がする。」



駅から家まで急いで戻りました。

これでコタツが消えてたら戻り損です








(;´∀`)私 「こたつ・・コタツ・・あッ。」

つけっぱなしでした・・(あぶない)母さんのカンは当たったのです。








しかし、ゆっくりもしていられない。

次の電車が来る時間が迫っていたのです。


駅まで走りました・・・。







(;´∀`)私 「ぜえぜえ・・電車が来てる!母さんどこ?」

(#゚Д゚)母さん 「おーいー!」

(;´∀`)私  「いた!母さん!あと2分で発車するから乗って!」








電車に乗ってくれという合図で、電車の方向を指差しました。










手を振ってると勘違い。思い届かず。




駅員さん( ゚Д゚)  「あと1分で発車しますー。」←アナンス





駅員さん( ゚Д゚)

 「お乗りの方は乗車ください。」



※駅員も「早く乗ってくれ、そこの2人。」と思ったに違いない。











早く乗ってくれ!たのむ!






(#゚Д゚)母さん 「先頭車両のほうに乗りたーい!」

(;´∀`)私 「わかった!乗ってから中で移動しようね!ね!」









ホームを歩き始める母さん。



娘の言葉、超無視







先頭車両でやっと乗った母さん。






(#゚Д゚)母さん 「やだーどうしたの■■さん!」

(^o^) ■■さん 「あらーどうしたの!やだー!」

(#゚Д゚)母さん 「やだーやだー!あらやだー!」




電車の中でばったり知人と遭遇







(;´∀`)私 「・・・・・・・。」


娘、超無視





出かけるしょっぱなから、凄い疲れました・・(;´∀`)




ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきまさん、お疲れ様(≧ω≦)
ゆき
火事にならずに良かったですね(;^。^A
ってゆきまさんにしてみたらちっとも良くない? (〃^∇^)o
でも、面白かったので書いて正解です!!
ダッシュしているゆきまさん最高(o^-')b
2007/04/22(Sun)23:46:08 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
ゆきさん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

ホントに帰って正解でした(^_^;)
でもダッシュで走ったせいか、物凄い疲れました・・。
母さんと買い物に行くと何かが起こります(笑)
2007/04/23(Mon)22:03:52 編集
無題
赤霧
「あら~♪」「やだ~♪」は基本ですね。
ゆきまるださん、お疲れ様でした…
2007/04/27(Fri)04:10:35 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

超ダッシュをしたとき、完全に足にきました(笑)
「あらやだ」で話が通じてるところが凄いです。
私そっちのけで2人は盛り上がってました(^_^;)
2007/04/28(Sat)09:54:30 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [192] [191] [190] [189]
忍者ブログ [PR]