こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

この話は書くのやめようかと思ったのですが

やっぱ書きます(´∀`)実家に戻ったときの話






最近、母さんと買い物に行ったのですが・・↑(注)うちの母さん。









買い物に行くのに電車に乗ったワケです。

地元の駅は電車が来る間隔が長くてなかなか来なかったりします。





やっと電車が来て、さあ出発だと思った瞬間。







(#゚Д゚)母さん 「あ、思い出した!」



(;´∀`)私  「??は?」









せっかく乗った電車から引きずりおろされた。



電車発車・・










(;´∀`)私  「???せっかく来た電車なのに・・なんで乗らないの!」









(#゚Д゚)母さん 


「コタツ消すの忘れたような気がする。」






(;´∀`) 私  「えー!!がするって・・?」














(#゚Д゚)母さん 「家に戻ってコタツ見て来て。」






(;´∀`)私  「母さんは・・?」






(#゚Д゚)母さん 「アタシは駅で待ってる。」 





(;´∀`)・・・待ってるのか・・一緒に来ないのか・・。






長いので次回に続きます・・。








ランキングに参加しています 


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わくわく♪
赤霧
正座して続編を待ってます。o(^▽^)o
2007/04/20(Fri)04:10:00 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧 さん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

日記が長くなってしまったので
続編になってしまいました・・・。
楽しく更新していきます(´∀`)
2007/04/21(Sat)00:17:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [192] [191] [190] [189] [188]
忍者ブログ [PR]