こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

前回の日記の続き。


夜勤予定だった旦那様

都合で夜勤が中止になり、

家でゆっくり出来ると思ったら・・(; ゚Д゚)




ゆきま(嫁)の母さんがやってきて→ (#゚Д゚)母さん

話し相手をする羽目に。







(#゚Д゚)母さん  「旦那様、あのさー。」

( ;゚Д゚)旦那様 「はい、何ですか?」



しばらく会話が続く。


(#゚Д゚)母さん  「あー関係ない話なんだけどー。」

( ;゚Д゚)旦那様 「はい、何ですか?」


一方的に話す母さん相手に旦那様のHPは激減。






※母さんの会話はオチがない上に、飽きると次の話題に移る。






聞いてる相手を確実に

消耗させるスタンド能力だ。










(#゚Д゚)母さん 「で、話最初に戻るんだけどさ。」











( ;゚Д゚) 旦那様  「!!!!!!!!」








※ゴールドE レクイエム

ジョジョの奇妙な冒険のスタンド能力

死んだことさえもゼロに戻ってしまう為
何度も無限に死に続ける。





母さんの話は飽きるまで終わらない・・。


しかも最初に話題が戻る為に、終わりが無いのだ・・。







( ;゚Д゚)旦那様 


「ってゆーか嫁!早くかえってこい。」






(´∀`)私「しらんがな。」




ランキングに参加しています 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おそるべし!
赤霧
お母様のスタンド凄すぎますね。( ̄□ ̄;)!!

>>旦那様
世界樹のしずくを差し上げます。o(*_ _)oつ目
2007/12/16(Sun)12:48:53 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
-------------

このスタンドを受けると大変です( ;゚Д゚)
物凄いダメージを受けます。
旦那様いつもゴメンなさい・・。
2007/12/17(Mon)21:18:12 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
忍者ブログ [PR]