こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

2006/7/15 東京・雷と大雨






(´∀`)私 「あー今日は3連休はじめの土曜日かー・・。」









※ (#゚Д゚)母 土曜日は母さんの仕事が休み。








銀座行くから気合入りまくる母さん。

サングラスが、さらに迫力を増している。






(´∀`) 私 「ぜんぜん大丈夫。」













雷鳴って外は暗いのに・・なぜサングラスを・・。










(´∀`) 私 「いま雷鳴ってるから、すこし家にいたら?」


(#゚Д゚) 母 「いま行く!」 





(´∀`) 私 「はい、気つけて行ってらっしゃい。」

(#゚Д゚) 母 「変じゃない?ストッキングはいたほうがイイ?」

(´∀`) 私 「んじゃ、はいてください。」

(#゚Д゚) 母 「やっぱいいわ。」 






5分後、バケツをひっくり返したような大雨。

やっぱり駅で足止めされたらしい。






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京ばな奈
お母様ったら、せっかく「ザ・ワールド」をお持ちなのにお使いにならなかったのですね・・・;
「たかだか10秒程度時間を止めてもムダ ムダ ムダムダ ムダ ムダ ムダ」だったのでせうか?

そうそう、サングラスは必需品でせう。万が一太陽光線を浴びてしまったら・・・(ぉぃ
2006/07/19(Wed)19:03:04 編集
ぉお、そうか!
ゆきまるだ URL
★~★★~★★~★★~★★~★★~★

東京ばな奈さん 

10秒じゃ買い物できないから、
サングラスをかけてお出かけしたのかッ!

うーん、納得!

銀座はお気に入りの場所だそうです。
気合の入れ方がなんか違います。
コメントありがとうございました(´∀`)

2006/07/20(Thu)21:27:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
忍者ブログ [PR]