こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

きのうのつづきです。


森鴎外は医者なのか?

母の質問から始まったこの話。


まだ続きがあります。


母 (#゚Д゚) 「渡辺 淳一・・・テレビドラマやってた?」

私 (´∀`) 「不倫のドラマだったような・・?」







ネットやウィキペディアで調べればすぐに答えがわかるのだが

どうしても自力で答えを出したい親子 (上の絵参照)





私 (´∀`)「最後に○○園が付くような・・??」

母 (#゚Д゚) 「私の血はワインで出来てるって言った女優出てたッ!」

私 (´∀`) 「川島なお美といえば お笑いまんが道場。

母 (#゚Д゚) 「・・・・園園・・。」

私 (´∀`) 「わかった!失楽園。 」





母 (#゚Д゚) 私(´∀`) 「いやー・・すっきりー・すっきりー!」

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
忍者ブログ [PR]