こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

エウレカセブンのアンコール再放送のため
待機中(前にも同じこと言ってたような)

-----------------------------------------

2006 5月中旬(思い出した)




5月ごろの話なんですが、

母さんが晩御飯の時間に



いきなり






母 (#゚Д゚) 「 森鴎外は医者か? 」


と聞いてきました。


私 (´∀`) 「医者も医者、軍医様ではないかと。」


母 (#゚Д゚) 「いつから知ってた・・?」




私 (´∀`) 「教科書の作者紹介に書いていたような。」



母 (#゚Д゚)
「医者の作家は渡辺 淳一だけだと思った!!」







私 (;´∀`) 「って・・・なんでそれだけ知ってるんだ・・??」






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そぉだったのヵヽ
URL
密かに、ゆきまるださんの
お母様のファンです。。。

渡辺淳一、医者だったのヵヽ・・・
2006/06/03(Sat)02:34:26 編集
そーなんですよー
ゆきまるだ URL
海さんコメントありがとうございます。

私も教えてもらうまで知りませんでした。
渡辺淳一は小説家とばかり思っていたので・・。
森鴎外の話といい・・何を言い出すか
本当にわかりません。

母ファンの件ありがとうございます(´∀`)
2006/06/03(Sat)23:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
忍者ブログ [PR]