こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

母さんから電話が来ました。





子供の名前がかなり気になるらしく、

いろんな名前の候補を挙げてきます。






(#゚Д゚)母さん 「いい名前があるんだけど。」











初音?








話題のバーチャルアイドル「初音ミク」が頭の中に。











名前をつけるのは難しい・・。

親戚の女の子の名前とダブったり、
苗字と合っているかどうか、
字画や運勢とか・・きりが無い(_ _;)うう・・。



ランキングに参加しています 

PR
妊娠して8ヶ月目になりました。

性別もわかって女の子らしいです。


優しいよい子に育ってほしいです。





でもこの方の血も入っているわけで↓








(注)ゆきまの母さん↑



私の家系は女傑が多いので心配です。

(父の姉も超怖かった、母さんより怖いよ)









ほんとうに心配です。






母さんに似て私に似たら・・。


凄い怖いオタの腐女子が・・。





(;´∀`)うわああ













母さんが

赤ちゃん洋服や用品をしこたま買ってきました。









私が仕事に言ってる間、家にいた旦那様に荷物を渡して

帰ったそうです。



旦那様の話によると



お店の人に

( ;゚Д゚)

「そんなに買われても洋服は


すぐに着れなくなりますし・・。」





と、止められたそうだ。








止めてくれてありがとう店員さん!






この間まで、


(#゚Д゚)母さん 「孫が出来たら婆になるからイヤ。」



とか言っていたくせに。






※私が書く「ツ」が「シ」に見えるっていうのは気のせいです。






母さんはツンデレなので、大変危険です。


暴走して大量に買い物してくる可能性があります。







ランキングに参加しています 


前回の日記の続き。


夜勤予定だった旦那様

都合で夜勤が中止になり、

家でゆっくり出来ると思ったら・・(; ゚Д゚)




ゆきま(嫁)の母さんがやってきて→ (#゚Д゚)母さん

話し相手をする羽目に。







(#゚Д゚)母さん  「旦那様、あのさー。」

( ;゚Д゚)旦那様 「はい、何ですか?」



しばらく会話が続く。


(#゚Д゚)母さん  「あー関係ない話なんだけどー。」

( ;゚Д゚)旦那様 「はい、何ですか?」


一方的に話す母さん相手に旦那様のHPは激減。






※母さんの会話はオチがない上に、飽きると次の話題に移る。






聞いてる相手を確実に

消耗させるスタンド能力だ。










(#゚Д゚)母さん 「で、話最初に戻るんだけどさ。」











( ;゚Д゚) 旦那様  「!!!!!!!!」








※ゴールドE レクイエム

ジョジョの奇妙な冒険のスタンド能力

死んだことさえもゼロに戻ってしまう為
何度も無限に死に続ける。





母さんの話は飽きるまで終わらない・・。


しかも最初に話題が戻る為に、終わりが無いのだ・・。







( ;゚Д゚)旦那様 


「ってゆーか嫁!早くかえってこい。」






(´∀`)私「しらんがな。」




ランキングに参加しています 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]