こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

2006/5/16 彼氏様から載せて良いよとの了解済み




5月11日の絵日記に、
弁当を食べながら歩いてる女子高生の話があったでしょ
女子高生じゃなくてホストだけど。
---------------------------------------------------------------

↑※彼氏様はホストさまに会うと警戒警報が発令される
  体質のようです。(ゆきまるだ談)


---------------------------------------------------------------
いつものように車を運転してたんだけど、
歌舞伎町の近くで信号まちに。

そしたら「ほっかほっか亭」から二人組のホストが登場。
一人は白のスーツだったから、もしかしたらNo.1かも

彼らは店を出るとおもむろに弁当の蓋をあけて、
交差点を渡りながら食べ始めた。


(-_-;)・・・・!


呆気にとられて見てたんだけど、そこでさらに事件が

とつぜん風が吹いて、No.1ホストの弁当の蓋が飛んで。真ん中にポトッ。


歩行者用信号が点滅しはじめて、焦るホスト

(・(・(・(・д・)・)・)・)わわわわわ・・フタどうしYO!





そこで、どうするかな。無視して行っちゃうかな?

と思って様子を見てた。


(゜_゜)!おおッ!!







そしたらね、さすがNo.1。
律儀に走って交差点の真ん中に落ちてる弁当の蓋を拾ってたよ。

蓋の開いた弁当を片手に持って、箸を口にくわえながらね(笑


やばい・・絵が違う・・(ゆきまるだ談)
ホストってオレ嫌いだったけど、なかには素朴で面白いヤツもいるんだね。

これからはホストを見掛けてもクラクション鳴らしたりしないで、道を譲ってあ
げても良いかな(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉ!
りり
りりです。はじめまして☆

ホストすごい!私も感動しちゃいました☆
2006/05/19(Fri)21:33:15 編集
はじめまして
ゆきまるだ URL
りりさんこんにちは(^o^)
ようこそいらっしゃいました。

すごいガッツがあるホストさまですね~。
実際の場面を私も見てみたかったです(笑)
コメントありがとうございました。
2006/05/20(Sat)07:53:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44]
忍者ブログ [PR]