こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

フジテレビのアニメ枠「ノイタミナ」で

10月から「のだめカンタービレ 巴里編」が

始まるらしい。


旦那様はのだめ好きでCDも持っている。






のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)




「ノイタミナ」はいろいろなアニメを

放送しているのだが。






「のだめ」の後、一月からの放送が・・。








あの超繊細な絵を動かせるのか ( ゚Д゚)


全巻読みましたが・・アニメ化するとは・・。


あさきゆめみし 源氏物語ナビBOOK



あさきゆめみし 美麗ケース入り 全7巻文庫セット




ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももまり URL
のだめってドラマで見て面白かったのしか知らないんですよ~
これワンピースくらいの勢いで大人買いの量も半端ない発行数ですよね(笑)
2008/09/22(Mon)12:31:06 編集
あさき
赤霧
画の方はCGでなんとかなりそうですが、あの空気というか雰囲気を表現できるかは疑問ですね。
2008/09/22(Mon)12:38:32 編集
無題
みぃ嬢
のだめいいですよねぇ(∀`人)♪
音楽いっぱいで好きですヾ(*゚▽゚*)ノ

が・・・・あさきゆめみしのが気になるですねぇw
どんな風に動くのか今から楽しみですよ(。-∀-)
で、そのときのゆきまるださんの感想も楽しみですw
2008/09/22(Mon)19:32:15 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
ももまりさん
---------------

私もドラマから入りました。
「のだめ」の経済効果は凄そう・・CDとか( ゚Д゚)
本当に計り知れないですね~。


赤霧さん
----------------

内容も濃いし、絵も綺麗だし。
アニメ化すると聞いて驚きました。
大好きなマンガだけに、出来が気になります・・( ゚Д゚)


みぃ嬢さん
-------------

「のだめ」のアニメは良かったです。
オーケストラの音楽も楽しめました(^o^)
「あさき~」アニメ感想ブログに書きます。

2008/09/22(Mon)21:25:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
忍者ブログ [PR]