こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

交響詩篇エウレカセブン 


後半観ていなかったので再放送を観ています。

(ブログにも観ている事を書いてた事があったんですが・・。)







※似てないけどエウレカ・・(´∀`)むずかしいな~。






えーと・・TBSだと再放送が夜中の2時

本放送(終了)は日曜朝7時だった・・。









。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン時間極端すぎ。













( ;゚Д゚) 彼氏様   「録画すればいいのに・・何で?」

    ↑

※もっともなご意見です。







1話からツッコミ所いっぱい










主人公(レントン)の家を、美少女(エウレカ)の乗った戦闘機に半壊される。






超大迷惑。


怒るどころかエウレカを好きになっちゃって一緒について行っちゃうし・・。










後半の再放送はいつもこんな感じで観ています。




夜中の2時に。




( ;゚Д゚) 彼氏様   「早く寝なきゃ駄目!」

    ↑

※もっともなご意見です。









(ドミニク)というキャラクターも大好きなんですが、

(アネモネ)という少女にボッコボッコに叩かれてます・・。











尽くしても尽くしても・・・報われない。









それでも好きなのね・・。


その娘が・・。




。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ドミニクもかわいそう !











もう話も残りわずかなので、今度こそ最終回まで観たいと思います。






----------------------------------------------------

いつもお越しいただいてありがとうございます。
お越しの際は1日1回応援クリックしていただくと
嬉しいです~よろしくお願いします(^o^)

人気blogランキングへ


PR
プラネタリウム番組「銀河鉄道の夜」 を観に行きました。






サンシャイン スターライトドーム満天

夏休みの真っ只中でお子様が多いサンシャイン。

プラネタリウムに入る前から列が出来ていました。






※番組が始まるまで星座クイズと企業CMが流れている。

この始まる前のワクワク感が好きだったりします。




(プラネタリウム360度から観た星の世界だけでもスゴイのに)

華麗な映像と音楽に大満足でした。

これは是非、オススメです~!!

大変好評らしく、秋まで延長上映するそうです。






余談ですが





チケット売り場の後ろにいる深海魚の標本を見るのが好きです



------------------------------------------------------

いつもお越しいただいてありがとうございます

応援クリックしていただくと元気が出ます。
1日1クリックよろしくお願いします。


人気blogランキングへ




2006/7/22
時をかける少女  

※上映される映画館が増えたようです(^o^) 詳細は公式HPで。






黒字 (´∀`)ゆきまるだの感想


彼氏様と観に行きました。


上映してる映画館少ない・・。



時間を移動する主人公の映像に、しばし驚き。
映像も背景も音楽も大変よかった。

主人公の成長や、男友達との微妙な関係も
丁寧に描かれていて好感が持てた。




最後の説明、詰め込みすぎかも・・。


-----------------------------------------------------------

青字 ( ゚Д゚)  彼氏様の感想




「時をかける少女」面白かったね(^^)


走って走って!飛んで飛んで!って感じで
スピード感がすごかったよ。


それに絵も良かった!

ほのぼのしたキャラ絵と精密な背景の組み合わせが、
見やすくて綺麗で良い!


でも上映してる映画館が少ないの残念だね~。


東京でやってるのはミニシアターだけだし、
もったいないと思うよ。



時をかける少女 限定版時をかける少女 限定版
筒井康隆 細田守 仲里依紗


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




時をかける少女 NOTEBOOK時をかける少女 NOTEBOOK
ニュータイプ

角川書店 2006-07
売り上げランキング : 11257
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]