こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

昔のことだけど思い出した。
前に学生と対応する仕事をしていたときの話。


ある朝・・。

カウンターにぽつんと落し物が置いてあった。



それがデスノートだとは知らずに・・。




私はそのノートを開いてしまったのです・・。









内容がハード過ぎてうわあああ!


しかもなんで
講義のノートの後ろに描くんだああ?

全体が5とすると2(講義内容)/3(性描写ボーイズラブホモイラスト)




(´∀`) 私 「講義そっちのけでゴリゴリ描いてたんだろうなあ。」




本人今頃血相かえて探してんだろうなあ・・。




一応本人に返しましたが(名前が中に書いてあったので)



(;゚д゚)腐女子学生 「誰がひろってくれたんですかああ!!」

(;´∀`) 私 「うーん、私もよくわからなくて・・ごめんね(大嘘、実は私です)」





今度は落とさないようにね・・(;´∀`)ふうー。

----------------------------------------------------


今、文章かかないで絵をUPしちゃった・・。
ブログの更新は怖いなー。


一瞬絵が消えたのを見た人はごめんなさい。



そういえばこの間テレビで「乙女ロード」の特集を
やっていました。。

池袋のある通りに同人誌や
アニメのグッズを扱うお店が多いので
そのような名前になったそうです。

昔は自分もオタッキーだとおもったのですが。
今、そうゆう女の子を「腐女子」というのだそうです。

す・・すごい。

PR
2006/6/1




んぜん知らない会社の人から

「いつもお世話になってます」と言われる時。


電話で絶対名乗らない人がいる。あなたは誰?





「電話で話した、僕のこのニュアンスがわかりますか?」

すいませんわかりません
(職場に掛かってきた電話↑)









職場に掛かってきた電話に
名前で答えてしまった自分も恥ずかしい・・。

(最初は会社名から言わないといけないのに)



私(´∀`)「はい、ゆきまる・・」


自分の名前だー!(大恥)


│HOME│  Next ≫

[1] [2]
忍者ブログ [PR]