こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索


台湾のおいしいフルーツと言えば、愛文芒果(アップル・マンゴー)
台湾の三越で1個300円程度で購入できます。





毎朝マンゴーを切っていたゆきまるだ(切り方が分からない・・)




甘くておいしかったです(´∀`)
日本で売っているアップルマンゴーは高級で手が出ません(涙)





鼎泰豐

小籠包が有名なお店。
写真奥に見えるビルは世界一高いビル(台北101)





小籠包↑

とても肉汁がジューシーで美味しかったです。

「生姜と一緒に食べると美味しいですよ。」と

店員さんに日本語で教えてもらった。




この店にはもう1つの売りがあります。







それは・・。







オヤジ化するゆきまるだ。





冰館

マンゴーカキ氷の有名なお店。

どれを食べようか迷います( ゚Д゚) むむむ・・。



良く見ると日本語でメニューが書いてある。



夢に見たマンゴーかき氷・・日本でも食べられたらいいのに



次は最後の旅行記です(´∀`)んではまた



ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小籠包子。美味そうだなぁ。。
(´-ω-`)。。
2007/06/12(Tue)10:26:17 編集
どれもこれも
リラ
どれもこれも美味しそう!!!
オヤジ化するゆきまるださんが好きですよ!!(^皿^)
2007/06/12(Tue)12:50:49 編集
メニュー
赤霧
いかに日本からの観光客が多いかという証明ですね。
食いまくりのゆきまるださんがうらやますぃ~♪(^-^)
2007/06/13(Wed)00:01:09 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
梟さん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★
この日も小籠包目当てに
観光客がたくさん賑わっていました(^o^)
とても美味しかったです、また食べたい・・。


リラさん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★
小籠包&短い・・シアワセ・・。
思わずオヤジ化してしまいました( ゚Д゚) ムホー
商売上手だなと感心しました。


赤霧さん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★
旅行中もあちこちで日本語が・・。
店員さんも日本語上手で驚きました。
料理は本当に美味しかったです(^o^)
2007/06/13(Wed)09:16:14 編集
マンゴー好きvv
マンゴーカキ氷、『東方美人』っていうお店で
食べられますよd(ゝc_,・。)
マンゴースイーツのお店なんですけど、店舗が
お近くにあるようでしたらぜひお試し下さい☆
2007/06/14(Thu)18:41:30 編集
コメントありがとうぎざいます
ゆきまるだ URL
鈴さん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★
「東方美人」のサイトみました(^o^)
マンゴーのスィーツがおいしそうみんな食べてみたい・・。
素敵なお店の紹介ありがとうごさいます。
2007/06/15(Fri)21:33:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
忍者ブログ [PR]