こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

2006/6/24

彼氏様とお台場へ行ってきました。

待ち合わせは、いつも私の地元なのですが






(;´∀`) 私   「あ・・忘れ物してしまったよ・・どうしよう。」

(^_^;)  彼氏様 「いいよいいよ、取りに行こう・・。」





(´∀`) 私 「 母さんが仕事お休みだから家にいるよ。 」







しばらく歩いて ゆきまるださんの家に

(´∀`) 私 「母さんーわすれものしちゃったよ。」







(#゚Д゚) 母 「 何! 」 ズゴゴゴゴゴ・・・










母さんの 攻撃射程距離内 に入る彼氏様。





(;゚Д゚)彼氏様 「 おお・・お久しぶりです!!!お義母さんッッ!! 」





蛇ににらまれた蛙の状態、凄い重圧が襲う



そんな彼氏様のことなどお構いなしの ゆきまるださん





(´∀`) 私 「待たせてごめんね、ーんじゃ行って来るね・・あれ??。」

(#゚Д゚) 母 「どうした・・?」

(´∀`) 私 「サンダルの留め金がうまく止まらん。」





(#゚Д゚) 母 

それでは、何かのときに全力で逃げられないッ!







(´∀`) 私 「何かって・・何ですか・・?」

(#゚Д゚) 母 「襲われたときに全力で逃げるの!」


彼氏様、わけのわからん親子の会話を聞く羽目に。







なんだかんだでお台場





ゆりかもめ線の駅で売っている売店の土産菓子にモエモエ








パナソニックセンター東京に行ってきました。


そこで「バーチャル水族館」というところがあり、
自分が描いた絵をスキャナで取り込んでバーチャルの海に
泳がすというコーナーがあるのですが。




(´∀`) 私  「なにを描こうかなあ・・。」

(^∀^ )彼氏様 「ゆきまるださんを描いたら?」







え・・かけないのか?・・いつも描いているのに・・?






んでもって、スキャナしてバーチャルの海へ・・!




(´∀`) 私・ (^∀^ )彼氏様 「わくわく・・」








(´∀`) 私・ (^∀^ )彼氏様 「うあッ!でかっ!!


変な生き物が海にー海の仲間たちー逃げてー!!


しかも動きが最速モードを選択してるから怪しくピコピコ動いてるし。




隣の親子がすごい大笑い。



その後、私たちはその場を後にしましたが

あの時「ピカチュウ」や「DIO様の首」を描けば
良かったなあと少し後悔しました。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
忍者ブログ [PR]