こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

産婦人科へ検診に行ったときのこと。

今月で6ヶ月になりました(´∀`)早いものです、ホント。



もうそろそろ赤ちゃんの性別がわかる頃なのですが・・。








エコーで赤ちゃんの様子を見る・・。






付いてるような・・付いてないような・・(;´∀`) ←何が?



気になって仕方が無い。







先生いきなり赤ちゃんの大腿骨の話を・・。



(;´∀`)私 「で・・性別は・・?」

(^_^;) 先生 「位置が悪くてハッキリとは・・。」




その日はわかりませんでしたが

元気に育っているとの事でした(´∀`)安心。




ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リラ
順調ですね~♪
ゆきまるださんは男の子と女の子どっちがいいですか?
2007/11/25(Sun)15:44:37 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
リラさん
--------------

男の子女の子どっちなのか(^o^)
どちらもカワイイ・・。
また来月の検診まで楽しみが増えました。
2007/11/25(Sun)22:08:38 編集
無題
赤霧
あれはアレか?
やっぱ基準はソコですか♪笑

順調に6ヶ月。いいですね~♪o(^-^)o
2007/11/28(Wed)04:57:10 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧 さん
-------------------

やはりアレが気になりました(笑)
恥ずかしくて隠しているのかも。
来月こそは性別が・・
2007/11/28(Wed)22:05:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
忍者ブログ [PR]