こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

昨日の続きです(´∀`)



「りらくの森」で肩をもんでもらうことに




顔の部分に穴が開いてるベットでもみもみ





ありがとうございました~。

そしてまた育児に戻るのです、はい。





ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
dos URL
冬は特に肩こりひどくなりますから。ゆきまさんの場合ベビちゃんの重さでなおさらですからね。楽になってよかったですね。お大事に。
2008/11/21(Fri)15:22:25 編集
無題
みぃ嬢
生き返りヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーw
ベビちゃんもだんだんおっきくなって重たくなって、これからもっと大変に・・・(。-∀-)
でも大変さと共にシアワセもいっぱいの日々なのでゆきだるまさんの気合で(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

預けられたベビちゃんがどうだったのかちょっと気になりますw
2008/11/22(Sat)13:50:47 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
dosさん
--------------

ベビを背負う事で
ますます肩こりが倍増しました

楽になりなした~幸せです(^o^)


みぃ嬢さん
--------------------

生き返って返ってきました( ゚Д゚)

ベビはおとなしかったそうですが、
何か教え込まれてないか心配・・。

2008/11/22(Sat)14:07:17 編集
無題
りんごANE URL
私もよく『てもみん』という所に行ってほぐしてもらってました。
マッサージされた後の爽快感よくわかります~!!
時々息抜きで、リフレッシュも大切ですよね。ファイト(^^)/
2008/11/23(Sun)09:18:39 編集
無題
赤霧
束の間の休息の後、闘士ゆきまるだは再び戦場へと赴くのであった!-完-

って…終わっちゃマズいんだった…(^_^;)
2008/11/23(Sun)13:38:31 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
りんごANEさん
------------------

プロの方にほぐしてもらうと
肩が軽くて違いますね~(^o^)

「てもみん」チェックしてみます。


赤霧さん
--------------------

また任務へ戻ります・・。
育児、家事が待っています。

終わることはないのです(;゚Д゚)うぅ
2008/11/23(Sun)20:52:39 編集
無題
ももまり
ものすごい疑問なんですけど、
私、あの穴に顔入れてるときって変顔訓練してるんですよ(笑)
誰にも見られてないし
目をつぶるのもなんか落ち着かない
いや、顔が外気に触れてるプライベート空間のが
落ち着かないんでしょうけど
普通みんなってどんな顔してんのかなぁ
って単純な疑問なんですけどね(笑)
2008/11/24(Mon)12:26:13 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
ももまりさん
-------------------

私も凄い顔をしてるハズ(^_^;)

半分寝ているから口半開きです。
油断しまくりですね~(笑)
2008/11/24(Mon)22:28:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[373] [374] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [363]
忍者ブログ [PR]