こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

前の日記の続き

原宿に行った後、ビックカメラに行きました。







彼氏様、ポイントカードを忘れたらしく・・。






(´∀`) 私 「お買い物をしたら是非ゆきまるだのカードにポイントを!」









(´∀`) 私 「チッ、失敗か」 ←彼氏様のポイントを狙っていた。








彼氏様が買ったのは

「シャア専用ズゴック」

というプラモデルでした。




展示品がガラスケースに入っていて、その中に
ガンダムのワンシーンを再現しているプラモがありました。




(; ゚Д゚) 彼氏様 「おお、これはうまい!この・・・の場面で・・で・・」





ガンダム実況中継








ごめん、話がわからん、もっと勉強します。

でもしっかり「シャア専用ズゴック」のポイントは頂きました、むふふ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロトタイプのガンダムは、
東京ばな奈
8つ下の弟が観ていたようです。
私は、Zガンダム以外に興味がありません;

しかもキュベレイとサイコガンダム以外はどーでもいいかなぁ・・・ご質問、苦情は最寄りの彼氏様までご連絡くださいw
2006/08/05(Sat)20:37:38 編集
これから観てみます
ゆきまるだ URL
★~★★~★★~★★~★★~★★~★
東京ばな奈さん

まったくの初心者ですが、
「キュベレイ」だけは知っています。

これだけ長い間、支持されているのは
すばらしい作品だからだと思います。
まだ「機動戦士」も「z」も観ていないので
これから観ようと思います。

全部見終ってから、やっと質問が言えると思います(´∀`)
2006/08/06(Sun)11:35:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
忍者ブログ [PR]