こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

2006/7/13


今日は暑かった・・(;´∀`)





仕事帰りにスタバ

「マンゴーフラペチーノ」を買って帰りました。









ところでなんとなくカップの裏を見たら

マジックで

M Z




と書いてありました。







(´∀`) 私 「マンゴーゼット?」




例1 ドラゴンボールZ
例2 マジンガーZ



例題と意味が違うと思う。







スタバの店員さんなら

簡単に暗号が解けるのだろうな・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドリンクのIDなのね・・・;
東京ばな奈
http://www.geocities.jp/starbuckslinks/

に延々と網羅されていました。
OZがオーストラリアを意味するのと同じくらい不思議ですが、気にしないようにしましょうw
2006/07/14(Fri)21:43:16 編集
無題
東京ばな奈
舌足らずでした。
そのアドレスの左に並んだメニューから
「ドリンクメニュー」をクリックしてみてくださいませ。
2006/07/14(Fri)21:45:54 編集
謎が・・解けた!
ゆきまるだ URL
★~★★~★★~★★~★★~★★~★

東京ばな奈さん

コメントありがとうございます。
MとZの謎が解けました。
暗号はドリンクのIDだったのですね~。
すごい不思議で気になっていたので・・。

すごい参考になりました。
ありがとうございました(´∀`)

2006/07/15(Sat)07:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
忍者ブログ [PR]