こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索








そういえばそんなこともあったねえ(嫁談)

※レガッタとはボートの競技で、歴史も長いんですよ。






Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 北京五輪速報特集 2008年 9/3号 [雑誌]
Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 北京五輪速報特集 2008年 9/3号 [雑誌]





レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX


旦那様の希望で載せました(アマゾン)↑


何のドラマだかわからない・・・。





ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももまり URL
おぉぉぉ
私レガッタってテレビでしかみたことないです!
実際みたら声とか雰囲気とか
断然盛り上がりそうですね!!
しかし
がんばれ!旦那様(笑)
2008/08/28(Thu)13:03:39 編集
長っ!笑
赤霧
壮絶な観戦記録ですね。

スポーツニュースで早慶戦を見るくらいですが、競技に2世紀近い歴史があるとは…∑( ̄口 ̄)
2008/08/28(Thu)19:14:03 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
ももまりさん
-----------------

実際に観戦するのも楽しいですよ。
でも、旦那様には黒い思い出に・・(^_^;)
しかも着いたら一試合しか観れなかったし(笑)


赤霧さん
---------------

早慶戦や東商戦の試合も歴史が古いですね。
迷子になるわ疲れるわで・・、
旦那様には悪いことしたな~と反省(^_^;)
2008/08/29(Fri)13:03:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
忍者ブログ [PR]