こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

ビデオカメラを購入したので


お腹の赤ちゃんの様子(エコー)を

録画してもらいました。







(´∀`)私

10ヶ月目ですが・・。

成長過程が録画できなくて残念なのでは・・。





(; ゚Д゚) 旦那様


録画お願いね。










そんなこんなで


検診が終わってはじめてのエコービデオ。











(´∀`)私  「ちゃんと録画できてるね。」



( ゚Д゚) 旦那様 「・・・・・・・・・。」




(´∀`)私  「旦那様、感動しましたか?」










(; ゚Д゚) 旦那様



スイマセン、

画像の解説お願いします・・。







確かにエコーの画像は黒くて見にくい・・。





ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エコー画
赤霧
男からすると暗号コードにしか……慣れが必要ですね。

エコーから成長記録スタートってコトは、娘さんにもエコーの説明するようですね。笑
2008/03/01(Sat)12:35:23 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
--------------

エコーの録画できるので
子供が大きくなって見せてあげられますね~

見慣れないと説明が必要かも・・。
2008/03/01(Sat)20:25:09 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
忍者ブログ [PR]