こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索


父さん、母さんがウチに来ると



嫁が完全おめかしをする・・(旦那様談)








(; ゚Д゚) 旦那様「俺の時もオシャレして・・お願い。」









壮絶!旦那様VS義弟の嫁様
--------------------------------------------------------



旦那様には弟がいて結婚して子供もいます。





旦那様のご両親と弟夫婦がウチに遊びに来たときの事。

以前から「みんなで温泉に行こう。」という話が持ち上がっていて

弟の嫁様 (* ゚ー゚)が幹事を引き受けてくれていた。








(* ゚ー゚)義弟の嫁様 「温泉とハイキングもできるって○○温泉!」


( ;゚Д゚) 旦那様  「小さい子供もいるし・・疲れるし、温泉だけでいいんじゃない?」





ハイキングをしたい義弟の嫁様と

インドア派の旦那様






両者一歩も譲らず。







これからもこの2人のナイスファイトに期待します。





ランキングに参加しています(;´∀`)→人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ち
赤霧
旦那様の気持ちも分かりますが、妻・嫁と女心は複雑なんですよね。
2007/04/12(Thu)04:46:07 編集
コメントありがとうごいざいます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

旦那様のご両親に会うときは完全装備の
おめかしをしてしまいます(^_^;)
旦那さまの前ではリラックスして普段着・・複雑です。

2007/04/12(Thu)23:03:06 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
忍者ブログ [PR]