こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索






まさか旦那様が@コスメのサイトを知ってるとは・・(;´∀`)

肌荒れに悩んでいるらしく、チェックしているそうです。




化粧品などのクチコミで有名なサイトなので
私もよくチェックしてます。

最初「コスパ」と「リピ」の意味が分からなかった・・


ランキングに参加しています 



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リラ
ダンナ様カワユス!!
@コスメ知ってるとは!
ただものではないなぁ~~★
私も三十路になってから冬はカユイ~。(友も言ってた...。)
2008/02/07(Thu)23:34:42 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
リラさん
---------------

@コスメを知ってるのかー!と驚きました。

恐るべし旦那様・・。
冬の乾燥とかゆみはツライです(T_T )
2008/02/08(Fri)12:20:22 編集
初めまして!
ぴよ
だんなさまの可愛さに思わず書き込みさせていただきます。
男性の口から@コスメが出てくるのってすごいですよね。
少しはうちの夫にも見習わせたいです。
2008/02/08(Fri)19:28:53 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
ぴよさん
---------------

@コスメを知ってたなんて、驚きました。
女性限定サイトだと思ってたのに。
私より乙女度が高い・・(^_^;)

2008/02/09(Sat)13:15:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
忍者ブログ [PR]