こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

病院(産婦人科)の検診に行きました。




総合病院の産婦人科なので

曜日によって診てくれる先生が変わります。

今まで女医の先生だったので男の先生は初めて。





先生がメガネ男子でした~




(; ゚Д゚)旦那様 「メガネ男子描くとき気合はいってねえ?」

(´∀`)私  「そんなの関係ねえー。(小島よしお風)」



ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リラ
久しぶりにメガネ男子ネタ~~♪
小さな幸せですね~。
5ヶ月順調なんですね~♪
ヨカッタヨカッタ。
2007/10/21(Sun)13:51:17 編集
おぉ♪
赤霧
また萌えポイントが増えましたね。(^-^)

旦那様の前でオッパッピ~?微笑ましい。笑
2007/10/22(Mon)03:42:56 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
リラ さん
------------------

久々のメガネ男子ネタは力が入ります。
なんだか得した気分です、シアワセ~。
赤ちゃんも順調に大きくなってます(^o^)


赤霧さん
-------------------

小島よしお、今我が家のマイブームです。
検診でメガネ男子に遭遇するとは・・。
白衣とメガネがたまりません(´∀`)
2007/10/22(Mon)22:40:00 編集
初めてのカキカキですが。
ぷぅ URL
かわいかったので思わずコメンツ♪
掛け布団は溶けちゃいませんか?あ、でもお腹ダイジダイジだから冷やさないよーにしないとですね!ゆきだるまさんだけど冷やさないよーにしないとですねっ!!
また遊びに来させていただきまするぅ〜★
お体お大事にひ♪
2007/10/28(Sun)02:22:36 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
ぷぅさん
-------------------

初めてのカキコありがとうございます(´∀`)
最近冷えてきたので、ゆきだるまですが厚着しています(笑)
またブログのほうに遊びに来てください。
2007/10/28(Sun)13:35:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
忍者ブログ [PR]