こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

賃貸マンションを見に行ったときの事・・






(´∀`)私「良い部屋だといいなあ・・。」










んッ!!












何かあったのか・・・?










( ; -∀-)ノ不動産屋 

「リフォーム前なので、きちんと綺麗にします!!」






(´∀`)私 ( ゚Д゚) 彼氏様 「・・・相談してまた連絡します。」







数日後



結局、このマンションに決定しました(笑)

事故や事件は無いとの事でした・・(´∀`)気のせい気のせい

スーパーも近いし、良い街です。



住めば都だ




★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

ランキングに参加しています(;´∀`)→人気blogランキング

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
赤霧
窓割れ、壁焦げ…誰でもいわくありげな物件と考えてしまいますよね…(^_^;)
ま、前の居住者が追い出された理由くらいに考えた方がいいですよ。
【住めば都】は俺も好きな言葉です。笑
2007/02/21(Wed)02:40:18 編集
無題
ゆき
ゆきまさん、私ちょっと心配。
リフォーム前の契約は慎重にした方がいいですよー!!
賃貸がつく前なら家主も早く賃貸をつけようとリフォームを念入りにするけど、
賃貸がついた後ならリフォーム代を安く抑えようとするんだから・・・
利回り計算を細かくして、少しでも利益を上げようとするから当然ですよね!
可能なら、手付けをうっておいて、リフォーム結果を見てから本契約した方がいいですよー

2007/02/21(Wed)22:18:49 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧 さん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★
前の住人に一体何が(; ゚Д゚)
いろいろ想像してしまいました。
他は綺麗なのに何故ココだけ・・?

「住めば都」ウチの母親が言っているので
私も口癖になってしまいました・・。



ゆきさん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★
ありがとうごさいます。
リフォームが終了した後、チェックに行きました。
例の箇所は完全に直っていました。
他は綺麗で問題ないのですが・・
ご心配かけてすいません
ゆきさんのコメント大変参考になりました(^o^)
2007/02/22(Thu)00:32:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
忍者ブログ [PR]