こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

2006/7/29

原宿へ行きました。




(;゚Д゚) 彼氏様  「すごい混んでるなあ・・。」

(;´∀`) 私  「ああ・・すごいなあ。」





何処もかしこも人・人・人! 






(´∀`)私 「今、世間は 夏休み か、あっそーかそーか。」

JRの駅で夏休みお約束のスタンプラリーやってたよ。











表参道ヒルズのほうにも行きましたが

あまりの混雑で中をゆっくり見れませんでした(;´∀`)残念・・。




思わすムスカさまになってしまうゆきまるださん。







ニューバランス東京に到着。


・・・・・(´∀`)( ゚Д゚)クーラーきいてて天国天国!

彼氏様が行きたいとのリクがあったので。







シューズはもちろんのこと、ウェアも充実していて

足のサイズも測定してもらえてアドバイスももらえる。

嬉しい限りです。

靴選びの参考におすすめです~。





続きは次回~(´∀`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
管理人
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ (Romuska Palo Ur Laputa) 様へ
くれぐれも都心で、天の火(インドラの矢)をぶっ放しませんように・・・そこに居るのは■■ではなく、やっぱり人ですw(生存者はDIOママだけでは寂しい東京になっちゃうかも;)
2006/08/03(Thu)19:07:06 編集
無題
東京ばな奈
リュシータ・トエル・ウル・ラピュタより(大嘘

てか、名前入力しなくてもコメントできるのは仕様ですかw
2006/08/03(Thu)19:15:38 編集
設定変更しました
ゆきまるだ URL
★~★★~★★~★★~★★~★★~★
東京ばな奈 様

このゆきまるだムスカはインドラの矢を
放つどころか、人の流れに飲み込まれました・・。

(天の火)といえば

ちょうどこの日は、隅田川花火大会が
あった日でした。
浴衣の人たちも駅にちらほらと。

---------------------------------


コメントの名前についてのお答え。

名前入力なしでも送信できます。
その際に、名前が「管理人」で設定されて
いました


(;´∀`)スイマセン。

コメント時の名前未入力の方は
「No Name ゲストさん」に設定しました。

コメントありがとうございました。



2006/08/03(Thu)21:43:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
忍者ブログ [PR]