こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

2006/5/13

大江戸温泉物語へ彼氏様と行って来ました。



いろんな温泉があって、足湯や岩盤浴を体験。

目玉は「ドクターフィッシュ」
皮膚の角質を食べてくれる魚で、最初はくすぐったいのですが
そのうち慣れてくると平気になってきます。

食事のあと誕生日プレゼントを頂きました。
ありがとう、凄いうれしいよ(/_;)



そのプレゼントとは・・まさか・・これはッ(゜o゜)!!!
日記なのにつづく



彼氏様から聞いた話
-------------------------------------------------------

男湯に入ったときのこと
何故か眼鏡の男のひとばかり入っている湯船があって
偶然にしても何故皆眼鏡なんだろう・・と思ったらしい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [42] [40] [38]
忍者ブログ [PR]