こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索





毎回外食してるわけではないのですが、
セットコースはコーヒーか紅茶が多いです・・。


セットだと値段が安くておトクなのに(;´∀`)



外食しなければ良いではないかと言われれば
それまでなのですが。

妊娠中はカフェインを控えないといけません。
(多少なら摂取しても良いと言われます。)


一口飲んだらもっと飲みたくなる・・( ;゚Д゚)


カフェインレスの飲み物・・糖分が入っていないものと言えば、
水かミルクか・・(涙)




ランキングに参加しています 




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは!!
リラ
こんちは!
カフェイン摂らない飲み物って大変ですね~。私は紅茶好きだからもしそうなったら、ツライ...。
しかも糖分も...。水かミルクなんて、なんて殺生な!!でも、うわあん~と泣いてるゆきまるださんの絵に萌え~~~♪です。めっちゃカワイイ!!
2007/12/03(Mon)14:22:37 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
リラさん
----------------

カフェイン制限が一番つらかったです。
塩分・糖分も控えなければ(;´∀`)
絵の通り泣きが入ります・・うう。
2007/12/03(Mon)23:44:57 編集
無題
むも
カフェインレス
2007/12/12(Wed)19:34:12 編集
無題
むも
ううっ。打つの失敗しました。すみません(汗)
カフェインレスなら麦茶いいですよ。うちの子はコーヒーのみに凄い反応するんで(もがくように動く)さすがにコーヒーは飲まないようにしてます。
しかし、私が結構アバウトなんで猛暑のため水風呂に入る等(流産する方法らしい)結構危ないことをしてるのでもう、今更なのかも・・・。
ゆきまるださんは節制がんばってくださいね♪
2007/12/12(Wed)19:48:45 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
むもさん
--------------
コメントのお返事が大変遅くてすいません(_ _;)

カフェインレス飲み物情報
ありがとうございます~

なんとか日々豆乳でがんばっています。
2007/12/31(Mon)21:20:57 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
忍者ブログ [PR]