こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索





で、結局買わず。


買わなきゃ始まらないんですが。






母さん(#゚Д゚)は最高で五万円当たりました。




妊婦さんは当たる確立が
高いと聞いたことがありますが

当たった人はいるのだろうか・・気になる。



ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
dos URL
私もゆきまさんと同じA型・・・そして宝くじ買いませんでした・・・だってすごい列なんだもん!あれってげんなりするよね。他の物ならならぶ事あるけどあれだけは何故か並ぶ気がしないんだよ。
2008/12/23(Tue)03:16:05 編集
無題
赤霧
「残り物に福」狙いなのか、最終日に行列できるトコも多いようですね。

近所の売り場は閑散としてたけど、年末ジャンボは見送りました。(AB型)
2008/12/23(Tue)15:30:25 編集
無題
ももまり
かあさんすげぇ!
私も今年はバタバタしてる間に終わりましたよ~
また次狙いましょうね!
2008/12/23(Tue)18:09:29 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
dosさん
----------------

列が凄くて驚きました(;゚Д゚)
A型ですか~同じですね。

列に並ぶ勇気が・・みんな凄い!


赤霧さん
---------------

母さん(#゚Д゚)と同じ血液型とは!

当たると噂の売り場だけにだけに、
福を求めて賑わってました。


ももまりさん
------------------

結局、買わないで帰宅(^_^;)

母さん、私よりくじ運いいです。
私は当たり最高金額が千円・・うぅ。
2008/12/24(Wed)09:12:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
忍者ブログ [PR]