こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

ホントにのろのろ更新でスイマセン。

今回は教会に行ったときの話を。





まだ結婚式をしていないので


急な話ですが、やることにしました。



と言うわけで、見学のため式場(教会)へ、

式を挙げたばかりの花嫁さんがいて華やかでした。







打ち合わせの席に案内された旦那様と私。


(;´∀`)私「緊張するねー。」

(; ゚Д゚) 旦那様「ごくごくごく・・」

(´∀`)私 「出てきたお茶がぶ飲みしてるこのヒト・・。」





私の隣に、これから式を考えてるカップルが・・、





隣の女性(奥様になるであろう人)が

式の会食について質問していた。




プランナーさん「和洋中選べますが・・。」

隣の女性   「和食は弁当形式なんですか?」

プランナーさん「はい、お弁当の種類は選べます。」








隣の女性


「なんか弁当って葬式っぽくない~ねぇ。」 









・・・・・・・・・・・・・( ;゚Д゚) (;´∀`)




旦那様と私の心の中

「じゃあ弁当以外にすればいいじゃないか・・。」






プランナーさん 「和食以外で洋風、中華もありますが・・。」


顔色ひとつ変えない、プロだ。









隣の女性

「でもー、私の家族が洋食で相手(旦那)の

家族が中華が食べたいって言ったら?」










旦那様と私の心の中


「知るかー!!!!」

みんな出てきたものは食べてくれると思うけど・・。






プランナーさん 

「契約した他のレストランで会食することも出来ますが・・。」


顔色ひとつ変えない、プロだ。








隣の女性

「和食の弁当だけど

作ってるお店が東京で生き残ってるって事は

おいしいって事なのかなー?」









旦那様と私の心の中


「もうコンビニ弁当で

いいんじゃないですか?」






見学の帰り

(´∀`)私 「凄い人がいたなあ・・・。」

( ;゚Д゚)旦那様 「俺、ダメだ・・耐えられない。」






プランナーさんはプロだなあと思いました・・。


ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉ♪
赤霧
教会で挙式ですか。い~ですね。
花嫁さん見ちゃうと気持ちの加速スイッチ入りますよね♪


隣のカップルは凄い!失敗したくないというプレッシャーゆえの発言?w
教会、コンビニ、どちらの弁当にするも自由なんで、彼らには『会食弁当のブルース』を贈りましょう。
2007/10/29(Mon)04:33:17 編集
結婚式ですかぁ~~♪
リラ
オハヨウゴザイマス。
結婚式イイですね~~。
ドレスとか選ぶのも楽しいですよね~。いいなぁ~♪(^0^)
プロの仕事!は素晴らしい!
私もダンナサマと一緒で耐えられない!ブチキレそうです。
2007/10/29(Mon)09:09:33 編集
楽しそ♪
ぷぅ URL
そゆお隣さんの会話を聞いたりするのも楽しみのひとつですわよね。
実際に聞いたら『ウザッ!』って
口に出しちゃいかねないですけろも、ぷぅは★
オホホ。
今日もポッチリ応援させていただきます♪
2007/10/29(Mon)15:39:35 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
-----------------

実際に見た花嫁さんは素敵でした(^o^)
隣のカップルは本当にビックリです・・。
ついついブログのネタにしてしまいました(笑)


リラさん
-----------------

近いうちにドレスを決めに行きます
プロは凄いです、顔色変えません。
もっと凄い事を言うお客様もいるのかも(^_^;)


ぷぅさん
----------------

隣の会話が凄すぎてついネタに・・。
実はしっかり隣の会話を聞いてたりして(^_^;)
凄い人がいるなあ・・と思いました。


2007/10/30(Tue)21:26:35 編集
無題
sachie
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/11/10(Sat)19:17:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
忍者ブログ [PR]