こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

先週の話。


旦那様は洗濯物を干してる最中でした・・・。

ちょうど私はお昼を作っている最中で・・。







トイレに行くのもやっとの状態・・・。



時間が経っても良くならず、病院も土曜日で

開いていない・・(;´∀`)



もう救急車呼ぼう!と決断しました。






連絡してから数分でサイレンの音がしたので

外に出てみたら・・。






救急車と消防車

一緒に来ていた。



( ;゚Д゚)私 「ええええーッ、ウチ火事じゃないよーッ!」







(後から聞いた話)

どうやら家に閉じ込められたときの救出の為に

消防車も一緒に来るそうです・・家壊すのかな・・(;´∀`)




さらに(入院編)につづく。


ランキングに参加しています 





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
リラ
オハヨウゴザイマス。
ぎっくり腰ですか...。
さぞ痛かったでしょうね。だんな様。
本当に大事にしてくださいね。
安静第一ですよ!!
2007/08/05(Sun)10:22:42 編集
こんばんはw
芳野 URL
消防車付きだと、焦りますね。(^^;;;

でも、無事に退院(?)できてヨカッタですね。
腰はカラダの要です。お大事に。。。
2007/08/06(Mon)00:08:23 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
リラさん
--------------------

やっと普通に歩けるようになったのですが
まだ完治には時間が掛かるようです(^_^;)
やっぱり安静が1番です。


芳野さん
--------------------
ぎっくり腰があんなに恐ろしいもの
とは想像もしていませんでした(_ _;)
健康の大切さを再認識しました・・。

2007/08/07(Tue)16:00:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
忍者ブログ [PR]