こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

更新がめちゃくちゃ遅くてスイマセン。

やっと退院編(;´∀`)



やっとクララのように歩けるようになった旦那様。



( ゚Д゚) 旦那様「これで退院できるかも・・。」




医者に相談したところ



( -∀-)ノ医者 「痛くなかったら帰っていいよ。」

( ;゚Д゚) 旦那様 「あーそうですか・・。」




あっさり退院許可が出た。






( ;゚Д゚) 旦那様 「早く家に帰りたい・・。」


1人でも帰れると思った旦那様。

(ゆきまは仕事に行っていた。)




ここから本当の災難が





( ;゚Д゚) 旦那様 「お金が無いからATMで引き出そう・・。」






( ;゚Д゚) 旦那様 「じゃあATMはどこに・・?」

(⌒▽⌒)病院の人 「コンビニまで行かないとありません。」



( ;゚Д゚) 旦那様 


「腰が痛いのに・・歩くのか?」



仕方なく病院近くのコンビニまで歩く事に




コンビニ到着


( ;゚Д゚) 旦那様 「ATMあった・・・ん?何だコレ?」





何故かATMが作動しない。








(⌒▽⌒)店員さん 「故障して朝から動かないんです。」

( ;゚Д゚)旦那様  「あと、この辺にATMは・・・。」

(⌒▽⌒)店員さん 「この先の銀行に・・。」





( ;゚Д゚) 旦那様 


「銀行まで歩くのか・・?」






病院の支払いをするだけなのに、病院からどんどん離れていく







しかも銀行の途中で大雨にあってしまう。


それでもなんとか支払いを済ませて

タクシーで自宅に帰れた旦那様。









ピンポーン



(#゚Д゚)母さん 

「旦那様いるかーッ?」





( ;゚Д゚)旦那様 「お・・お義母さん・・??」




うちの母さんが例のアレを持ってきたのは言うまでも無かった。




ランキングに参加しています 



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クララ登場♪
赤霧
病院ならぬATMのたらい回しに続いて『アレ』ですか…

>>旦那様
ご無事でなにより♪o(^▽^)o
2007/08/20(Mon)13:38:35 編集
ヨカッタですね~♪
リラ
旦那様退院オメデトウございます!
ATMの件大変でしたね。
でもお元気そうでなによりですね。
母さんは何を...。しでかしっちゃうのでしょうか?ウキウキ♪
2007/08/21(Tue)13:30:06 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
------------------
思わずクララを描いてしまいました。
退院できて良かったです(´∀`)
でもやっぱりアレが・・。


リラさん
------------------
無事に退院できた旦那様に
更なる災難が次々と( ;゚Д゚)
しかも最後に母さんのアレが・・。

2007/08/21(Tue)21:39:54 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
忍者ブログ [PR]