こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索




クリスマスいかがでしたでしょうか?


彼氏様が「ゆきまるだ」をつくってくれました(おお、立体!)

苦労したのは頭の上の赤バケツだそうです。

ありがとう~



★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

いつもお越しいただいてありがとうございます。

ランキングに参加しております。
お越しの際は1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
よろしくお願いします。

人気blogランキングへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ
和寿かい URL
すごい!!
いいですねー!立体化!!
これは何でできてるんですか?
2006/12/30(Sat)17:31:33 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
和寿かい さん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

コメントのお返事が遅くなってしまい
本当にスイマセン・・
今年も宜しくお願い致します~(´∀`)

彼氏様から「ゆきまるだ」の作り方を
教えてもらいました↓



 「ゆきまるだの頭と胴体はピンポン玉。
 頭はリップクリームの蓋。手足は模型用
 の材料から自作してます。」

 「目、口、眉は木綿糸を張り付けて、
  それぞれに模型用の塗料で着色しました。」



との事でした。
彼氏様いわく頭のバケツが苦労したそうです。

2007/01/01(Mon)12:55:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [149] [148] [147]
忍者ブログ [PR]