こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索




妊娠中なので、ご飯があるのはありがたい・・(´∀`)



もらったもの

○まぜ御飯

○サンドイッチ

○おひたし


(組み合わせがバラバラな気もするが)





だが




家にある残りのオカズと系統が違いすぎる。




冷蔵庫から無理矢理合わせようとする嫁↑





残っているオカズ


○ハヤシライスのルー

○グラタン(何故か作ってしまった)

○わかめの汁物


(負けないくらい組み合わせがバラバラ)



系統違いのご飯が

一同に集まったな・・・。







(;´∀`)私 「・・徐々に食べていくか。」









旦那様は平気だと言っていた・・。



ランキングに参加しています 




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
異種格闘技
赤霧
食卓が松華堂弁当に♪

旦那様がOKなら無問題かと。(^-^)
2008/02/26(Tue)18:21:15 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
---------------

系統違いのオカズが・・
思いましたが、大丈夫でした(^_^;)

お腹が空くと食べちゃいますね~。
2008/02/26(Tue)21:45:29 編集
家もそうです!
むも
家の旦那様も平気ですよ~。
カレーと焼き魚でもひじきとエビチリでも何でもこいです。
『組み合わせより食卓が華やいでたほうがイイ!』らしいです(笑)
2008/02/26(Tue)22:34:20 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
むもさん
-------------

むもさんの旦那様もそうですか~(^o^)

食卓が華やかだと嬉しいかも・・。
ウチもあっさり大丈夫でした。
2008/02/27(Wed)13:28:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
忍者ブログ [PR]