こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索

「観察」というお題でブログを描きました(´∀`)

子供のころ犬を飼っていました。

チワワ(オス)で「ライすけ」という名前でした。




顔はかわいいのですが・・・。










神経質凶暴、ムダ吠え、ムダ噛当たり前。


服従のポーズをすることもあるけど


目がすごい怒っていて、キバむき出しで唸っている。






唯一、心を許してるのは父と母だけ。

私は?(゚Д゚;≡;゚д゚) 私は?ちょっと!!





( -∀-) 犬 「俺の下。」


我が家の身分階層

父>母>犬>私
・・・ちょっと待て!!






知人いわく。

( ゚Д゚) 知人 「犬って人間を観察してるから、なめられちゃってるね~。」

(´∀`)私  「なめられてますね・・完璧。」

( ゚Д゚) 知人 「犬って忠誠心が強いからね。」

(´∀`)私  「忠誠されてないわけだ、自分。」










お気に入り(父・母)以外の人が来てご機嫌斜めのライすけ様。

明らかに機嫌悪・・・(;´∀`)










散歩始まったとたん お帰りモード発動


てゆうか、散歩もう終わりかい!!!

犬なんだから!庭駆け回りなよ!!







しかも飼い主放置プレー。






------------------------------------------------------
5000HITありがとうございます

いたばし花火大会の花火※クリックするとグーグルビデオにジャンプします。
( ゚Д゚) 彼氏様からもらった動画ファイルです(音出るので注意)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
忍者ブログ [PR]