こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索



最近、お腹も大きくなったので

着られるものが少なくなりました(;´∀`)

旦那様にワンピースを買ってもらったのですが・・。






いきなり気温が下がったのか

買ったばかりのワンピだけでは寒い・・。

上着が手放せません




最近のワンピースはマタニティっぽいので

お腹が大きくても安心ですね~。



ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´・∀・`)p[こんにちは]q
リラ
(*´・∀・`)p[こんにちは]q
順調そうですね~♪
もう結構お腹目立つんですか~?
今年のファッションは妊婦さんでも着れそうなお洋服が多いですよね~。
ホント寒くなりましたよね。
秋はドコいったんだ~~~!!
って感じですよね。
ただ、風邪だけはひかないように気をつけて下さいね~~。
2007/10/14(Sun)12:17:00 編集
無題
団長 URL
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/14(Sun)13:46:37 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
リラ さん
------------------
だいぶお腹も目立ってきました(^o^)
妊婦さんファッションが流行してますね~ワンピとか。
秋がすっ飛んでいった感じがします・・。
2007/10/15(Mon)23:17:14 編集
残念…
赤霧
さすがにワンピだけではキツい気温になっちゃいましたね。
次は旦那様にコートをおねだり♪(^-^)v
2007/10/19(Fri)07:14:13 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
----------------

こんなに早く寒くなるなんて、
半袖ワンピの季節が過ぎてしまいました(泣)
旦那様、次は是非コートを・・(´∀`)
2007/10/20(Sat)21:20:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
忍者ブログ [PR]