こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索




相変わらず風邪ひいてる嫁に

のどに塗る薬を買ってきた旦那様。




(;´∀`)私  「妊婦さんには使用注意があるのでは・・?」





( ゚Д゚) 旦那様 

「大丈夫じゃ・・。」










どんぴしゃ











オー・ヘンリーの

賢者の贈り物の話を思い出したよ・・(;´∀`)




ランキングに参加しています 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたくしごと
むも
私事ですが赤ちゃんを産んでまいりました。
ゆきまるださまももうすぐですね。風邪を乗り越えてがんばってください
2008/02/21(Thu)19:06:26 編集
賢者の贈り物
赤霧
寂しくもホンワカさせられますね。

旦那様のヘコみ具合が心配ですが…(^_^;)
2008/02/21(Thu)19:17:56 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
むもさん
-------------

おめでとうございます

うちの子と同級生になりそうですね(^o^)
私ももうすぐなので、がんばります。


赤霧さん
-------------

旦那様は「俺が使うから。」と
言ってましたが、凹んでました(_ _;)

「賢者の贈り物」を思い出しました。
2008/02/21(Thu)20:46:02 編集
のどだけなら・・・
lili
加湿器を使ってみるのもいいかもしれません。
あと、マスクをする、洗濯物大量に干すのもお勧めです。

加湿器は売ってる中で一番安いのでOK!家のは1980円でしたw
でも、これのおかげですごく助かっています。

ご参考までにwww
2008/02/22(Fri)00:24:08 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
liliさん
--------------

加湿が大切なんですね~。
なるべく部屋を乾燥させないように
心がけます(^o^)

ありがとうございました。
2008/02/22(Fri)20:12:26 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
忍者ブログ [PR]