こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索


日曜の朝のこと


仕事が休みなので、すっかりグッスリ眠っていた。













ピロリーん

携帯から着信音が流れた。



(´∀`)私「うーん・・誰だああ・・。」







彼氏様からの着信だった。







(; ゚Д゚) 彼氏様「メールの返事なかったけど、起きてる?」

(;´∀`)私 「うーん・・????・。」

(; ゚Д゚) 彼氏様「今日9時30分にゆきまの家に行くって言ったじゃん。」









今、9時30分





あ、そうだ、今日彼氏様が家に来てくれるんだった・・・。





思い出した!











※いつもの支度のスピード3倍モードでの洗顔










漫画やドラマで観た事聞いたことはあるが

こんなに恐しいとは・・。


頭はボッサ(ぼさぼさの略)、顔はスッピンだし

これで家に強行突入されたら大変です。






駄目彼女でごめん・・(;´∀`)


でもスッピン見られる訳にはいかぬ。







(; ゚Д゚) 彼氏様「雨が降って寒いよう・・ガクガク。」

(;´∀`)私 「10時!10時まで待ってください、後生ですから。」









そして10時前-・・









駄目カノですまん・・(;´∀`)





★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

いつもお越しいただいてありがとうございます。

ランキングに参加しております。
お越しの際は1日1回クリックしていただくと嬉しいです。
よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
付き合いが長なると、勝手に化粧とれて、すっぴんご披露してたりしません??
ある。 URL
最近は、化粧するコトのんが珍しいある。です。
久しぶりに化粧した時に、ダンナに「変。」て一言言われたコトある、ある。です。

まだ、健全な仲なのん??♪
2006/11/23(Thu)15:42:05 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
ある。 さん
★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

旦那様の一言・・すごいです(; ゚Д゚) ムホー
お化粧したときは・・褒めてほしい。
でも毎日オシャレは大変(複雑な乙女心)

ゆきまの場合はお化粧しても、だんだん取れて
いつの間にかスッピン披露している時があります・・。
2006/11/24(Fri)08:15:20 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [142] [141] [140] [139] [137] [136] [134] [133] [132]
忍者ブログ [PR]