こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索





ブートキャンプに匹敵するような(言いすぎ?)




最初の頃は手首を痛めてしまったのですが、
今はそれほど重くなくなりました。

腕力がついたんでしょうか・・。





ランキングに参加しています 





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ももまり URL
色んな意味で
母って体力つきそうですよね
「ペットボトルの蓋あかな~い」ってママみたことないですもん
母は強し!
がんばれ!ゆきまさん!!
2008/06/05(Thu)12:28:36 編集
無題
yoco
腕力付きますね~
yocoなんか二の腕に筋肉付いて、そりゃ~カッコ良くなりましたよ
2008/06/05(Thu)13:49:10 編集
はじめましてです
kanoe URL
いつも楽しく拝見させて頂いております★

忍者の修行の如く、日々重くなるわが子を抱いていると腕力つきますよね...
ムスメはもう20kgなので、姫抱っこができなくなりました。
ムスコも15kgなので時間の問題です...
2008/06/05(Thu)15:39:49 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
ももまりさん
----------------

毎日の育児が体力を作る
トレーニングになっています(^o^)
もっと強くなりたいと思います!


yocoさん
------------------

私は腕がぷにぷにしてるので、
すごく羨ましいです。
もっと鍛えてカッコよくなりたい・・(^_^;)


kanoeさん
--------------

はじめましてこんにちは。
抱っこしていると成長がわかります。
嬉しい反面、体力も消耗しますね(^_^;)
2008/06/06(Fri)00:12:02 編集
無題
赤霧
【母】してますね♪

【子】を護るチカラは美しい。
2008/06/06(Fri)02:53:46 編集
はじめまして
月子
いつも楽しく拝見しております。

最近jojoなお母様の登場がないので淋しいです。
出産されてからのお母様の反応が見たい!!
心待ちにしております。
2008/06/06(Fri)02:58:39 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
-------------------

毎日がトレーニング(笑)
ベビの抱っこで筋力が付きました。
体力がついたな~と実感しています。


月子さん
----------------

はじめましてこんにちは。
母さんの話がまだでしたね~。
近日に載せたいと思います(^o^)
2008/06/07(Sat)21:32:48 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
忍者ブログ [PR]