こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索




お久しぶりです~。
夏休みの間、コメントを頂いて
ありがとうございました(^o^)


夏休みを満喫して来ました。
皆さんはいかがでしたか?

今年の夏はスポーツ三昧。
北京に高校野球に、凄いですね。



ランキングに参加しています 



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むも
旦那様の実家に帰っていちご煮とお寿司をたらふく食べさせてもらいました(嬉)
早く義父母に娘だって思ってもらいたい~!

お休み明けうれしいです。
更新が無いのに分かってても
うっかり開いたりしちゃってました。
お子さんがいて
更新は大変かもしれないかもしれないけど
がんばってくださいね。
2008/08/25(Mon)10:15:49 編集
無題
ももまり URL
ほんとに
私もオリンピック満喫いたしました~
ベビさんを抱えて満喫する旦那様
泣くほどとは(笑)
満喫しすぎです(笑)
2008/08/25(Mon)18:11:35 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
むもさん
---------------

いちご煮とお寿司、凄いご馳走ですね
更新の無い日も来て頂いて嬉しいです。
子育ての隙をみてがんばります~(^o^)


ももまりさん
-----------------

オリンピック凄かったですね~。
声が出てベビが泣き出す騒ぎに(^_^;)
試合を観ていると、つい熱中しちゃいますね。
2008/08/26(Tue)17:18:07 編集
五輪
赤霧
夏休みで少しでもゆっくりできたようでなによりです。

五輪は野球だけ見てました。

旦那様、気持ちはわかりますが…(^_^;)
2008/08/26(Tue)21:30:25 編集
コメントありがとうございます
ゆきまるだ URL
赤霧さん
---------------

夏は五輪一色でしたね~。
旦那様はベビにあやまっていましたが、
しばらく機嫌が悪かったです(^_^;)
2008/08/27(Wed)12:53:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
忍者ブログ [PR]