こちらは(旧)ブログです 新しく移転しました
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ゆきまるだ
性別:
非公開
趣味:
パソコンとかまんが描きとか
自己紹介:
0歳の育児と家族の
絵日記です。

ゆっくり更新ですが、
よろしくお願いします。



このブログは
リンクフリーです(^o^)



最新コメント
[04/04 ゆきまるだ]
[04/03 まー]
[01/09 ゆきまるだ]
[01/08 mu]
[01/01 ゆきまるだ]
あわせて読みたいブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索





外で配っていたのは学資保険の案内でした。

「ポリオですか。」って言われたら・・(^_^;)




ランキングに参加しています 



PR

前回の日記の続き

母さんが携帯を買った話。






契約書を見せてもらったんですが。






考えなく契約してる・・。

(例)年間割引とか、パケット放題とか






(#゚Д゚)母さん

「電話しか使わない。」






じゃあなおさら見直そうよプランを



(#゚Д゚)母さん 「めんどくさい。」






前にアパートの家賃払うの

めんどくさいとか言って


知らないうちに

一軒家買ってきたよね、母さん。







(#゚Д゚)母さん

「わかんない事があれば、お店の人が教えてくれるって。」





そうか・・だが

母さんに教えるの大変だぞ、

5分耐えたら尊敬に値する。





途中でキレるし。






キレた時の文句↓


金払ってるのはアタシだからいいだろが!





いちばんの被害者は旦那様(;゚Д゚)



電話を上手く使えない母さん。




※仕事中




何度も旦那様に電話をして、

出ると速攻切る。


まさにワン切り




母さん曰く

(#゚Д゚)母さん「練習だから切ったっていいじゃない。」


よくないよ






ランキングに参加しています 

だいぶ前からなんですが、


携帯を持たないと言っていた母さんが、


携帯買ったんです。














ボタンが3つぐらいしかない

操作が簡単なヤツを買いなさいと



あれほど言ったのに、











(#゚Д゚)母さん

「だって電話買う時にコレ薦められたから。」





(´∀`)私

ボタンいっぱいあるじゃないですかコレ



その後、何も起きないハズがありません。




また詳しい話は後日・・。



ランキングに参加しています 

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
忍者ブログ [PR]